トップページ / スタッフブログ / お天気の良い日

Staff Blog

お天気の良い日

2021年4月12日 - 未分類

先日、2年ぶりに健康診断に行った病院から撮った写真です。

お天気がとても良かったので真正面のスカイツリーが綺麗でした。

去年は1回目の緊急事態宣言が出たばかりだったので予約をキャンセルしてしまいました。

今年は予約時間が早かったせいか、人も少なくてとても早く終わりました。

東京では今日からまん延防止等重点措置として時短営業などが求められていますが

出勤するときの電車はいつもと同じように混んでいますし、人もたくさん街で見かけます。

ひとりひとりが基本の手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスを徹底して

気をつけるしかないですね。

 

 

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / お天気の良い日