トップページ / スタッフブログ / もう3月。。。

Staff Blog

もう3月。。。

2021年2月26日 - 未分類

だいぶ更新が滞ってしまいましたが月曜日から3月です。

東京は1月に入りすぐに2回目の緊急事態宣言が発令されてしまいました。

一時は1日に2,000人以上の感染者が出てびっくりしましたが、

ここのところはだいぶ落ち着いてきました。

でもここでまた気を緩めてしまうと拡大しかねないので基本の対策を徹底するように

しないといけないですね。

早くコロナ以前の自由で安全な生活が出来るように願わずにはいられません。

写真は先日、隅田川に散歩に出かけた際に見つけた場所です。

ユニチャーム(株)創業者の高原慶一郎氏の寄附 をもとに、

財団法人都市緑化基金が選定した公園にスカイツリーに向かって

みなさんの安心、安全な生活を願ってこの場所にワンチャンの銅像を作ったそうです。

こんな銅像があることは今回初めて知りました。

散歩をしていると新しい発見があっていいですね。

 

 

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / もう3月。。。