トップページ / スタッフブログ / 皆既月食でしたが。。。

Staff Blog

皆既月食でしたが。。。

2021年5月31日 - 未分類

先日の皆既月食の日。時間も方向も確認して空を見上げましたが何も見えず。。。

どうしても見たい私たちは知り合いのビルの屋上に(7.5kgのワンコを抱っこして)

階段で4Fまで上がりました。(息が切れて倒れるかと思いましたが。。。)

360度見える屋上に上がれば見られる!と思ったのにやはり見えず。。。

後日、テレビで雲に覆われて東京からはほとんど見えなかったみたいです。

ですが、屋上に上がると夜景がとても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。

こんな綺麗な夜景を見られたからOKだねと家族で喜んでいました。

みなさんのご自宅の近くでは見られましたか?

次は東京では24年後に見られるかも?とのことです。

元気で見られたらいいな〜と思います。

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 皆既月食でしたが。。。