トップページ / スタッフブログ / 夏休みが終わりました。。。

Staff Blog

夏休みが終わりました。。。

2020年8月17日 - 未分類

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

今年は海水浴も海の家が無かったり、遊泳が禁止になって制限されていましたが出かけられましたか?

とても暑かったので海に入りたい〜と何度も思いました。

私は都内に住んでいるので他県には出ないようにして都内で買い物などをしていました。

新しく東京駅にグランスタという食料品店などがたくさん出来たようなので行ってきました。

懐かしい銀の鈴。場所が変更になったのか以前の場所がここだったのか?

定かではありませんが懐かしくて写真を撮ってしまいました。

ライトアップしていて驚きました。

とても混んでいたので用事を済ませて急いで帰ってきました。

お休み中、たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

お休み中に撮った写真で素敵なパネルを作ってくださいね。

お待ちしています!

 

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 夏休みが終わりました。。。