トップページ / スタッフブログ / お久しぶりです。。。

Staff Blog

お久しぶりです。。。

2020年7月3日 - 未分類

とてもお久しぶりになってしまいました。

気がつくと今年も半分が終わってしまい7月になってしまいました。

緊急事態宣言が解除されて1ヶ月ちょっとでまた東京の感染者が100人を超えました。

普通に電車も混んできてディズニーランドも開園したばかりなのにどうなってしまうのか

また不安になってしまいますね。

でも経済はストップ出来ないですし、共存していくしかなさそうです。

写真は久しぶりに洋服を着た我が家の愛犬です。

梅雨にも入りまだコロナも心配だったりするので愛犬と出かけたりしていませんが

早く安心して一緒にお出かけやカフェに行って食事をしたいです。

みなさんも新しい生活様式に基づいて楽しんでくださいね。

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / お久しぶりです。。。