トップページ / スタッフブログ / ハナミズキの花

Staff Blog

ハナミズキの花

2019年4月22日 - 未分類

 

久しぶりの更新になってしまいましたがゴールデンウィーク前のたくさんのご注文をいただいていまして

ブログを書く時間がありませんでした。

今日の写真はいつもワンコと散歩をしている公園のハナミズキの花が満開だったので写真を撮ってみました。

散歩をしているときに可愛いを花を見つけると撮ってしまいます。

有名な歌がありますがこんな花なのね〜と改めて見てしまいます。

いよいよ今週末から10日間のゴールデンウィークですね。

我が家は片付けなどで終わってしまいそうなので1日ぐらいはワンコを連れて少し遠出をしたいと思っています。

海外に行く方がうらやまし〜い!

そしてゴールデンウィーク明けにたくさんのご注文があると思いますので

いつもより納期がかかることをご了承ください。

 

 

 

 

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / ハナミズキの花