トップページ / スタッフブログ / 今日は猫の日

Staff Blog

今日は猫の日

2019年2月22日 - 未分類

今日は2/22なのでにゃんにゃんにゃんということで猫の日だそうですが

それなら22日も猫の日で良いではということを朝のテレビでやっていました。

私は猫は飼ったことがなく、親戚の家に行ったときに猫がいて手を出したら引っ掻かれてから

猫が苦手になってしまった気がします。

でも子猫の写真を見ると可愛いと思うことがよくあります。

先日、近所の猫カフェがテレビに出ていたのですが猫カフェはありますが

犬カフェはないな〜と思ったりしていました。

猫のグッズはたくさん売っていますがワンコのは少ないな〜といつも思います。

猫を飼っていらっしゃる方は今日は特別に贅沢なフード缶などをあげるのでしょうか?

お仕事している方は明日からお休みの方も多いと思うので猫に癒してもらってくださいね。

 

 

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 今日は猫の日