トップページ / スタッフブログ / お気に入りの写真を大きくプリントして壁に飾る

Staff Blog

お気に入りの写真を大きくプリントして壁に飾る

2019年1月21日 - 未分類

 

我が家で飼っていた愛犬が亡くなってから来月で1年になります。

小さい頃から犬を飼いたくても飼わせてもらえなくてやっと家を新築してから

初めて飼ったわんこでした。

飼う前からミニチュアダックスのクリームと決めていて生活の中心でした。

居なくなってしまったらどうなってしまうだろうと不安になり2頭目を飼いました。

先住犬のこの子が居なくなっても後輩犬の子が居てくれたことでとても気持ちが

楽でしたが先住犬はやっぱりとても偉大な子でした。

お骨も家に置いてありますがいつも見ていたくて、当社で全紙サイズのプリントをしてもらって

フレームに入れてリビングの壁に飾ってあります。

このようにお気に入りの写真を大きくプリントしてフレームに飾ったりも出来ます。

毎日、写真に向かって挨拶しています(笑)

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / お気に入りの写真を大きくプリントして壁に飾る