トップページ / スタッフブログ / 今、挑戦していること

Staff Blog

今、挑戦していること

2019年1月16日 - 未分類

昨日から発送が始まりましたが毎日たくさんあり一人でバタバタしています(^^;;

話は変わりますが、手作りが大好きなのですが今まで編み物は教えてもらっても

なかなかうまく出来なくて諦めていたのです。

去年の12月にトルコ刺繍(細い糸で編むもの)というものに出会ってしまい、

どうしても習得したくてワークショップに行ったりyoutubeを見ながら練習していたらなんとか

分かってきたのでワンコの洋服を作ってみよう!と挑戦しています。

写真は始めたばかりの写真ですが現在は背中とお腹が編み終わりました。

だんだん形になっていくと面白いです。

皆さんは今、夢中になっているマイブームはありますか?

今年はいろいろ挑戦してみようと思っています。

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 今、挑戦していること