トップページ / スタッフブログ / 夜中の台風

Staff Blog

夜中の台風

2018年10月1日 - 未分類

お久しぶりの投稿になってしまいました💧

おかげさまでご注文が多く、バタバタしていました☺️

東京地方は夜中に台風が通過してとても怖かったです。

我が家は一軒家なので揺れるし、窓はガタガタ、外はヒューヒュー音がしたり、何かが飛んだ音がしていました。

そのおかげで今日は寝不足気味です。起きて家の周りを確認しましたが特に壊れているところはなく

ホッとしました。

記憶している中では一番大きな台風だったのではないかなと思います。

JR線は早くに運休してしまうし、ショッピングモールは閉店してしまいと体験したことが

ないことばかり起こっていました。

年々、異常気象が厳しくなっている気がします。

写真は迎賓館の近くで大木が台風で根元から倒れてしまった画像です。

まさに台風の恐ろしさを確認した画像ですね。

迎賓館には見学に行ったことがあるので周りの閑静な環境が壊れてしまうのは残念だな〜と

思うばかりです。

少しでも温暖化(ばかりではないですが)を緩和するために一人一人が意識をしないといけないのではないかと

考えさせられました。

 

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 夜中の台風