トップページ / スタッフブログ / わんこのビュッフェ??

Staff Blog

わんこのビュッフェ??

2018年8月31日 - 未分類

先日、泊まったところにはわんこのビュッフェというものがありました。

どんな風になっているのかと思ったら写真のように何種類かのわんこメニューがあり

そこから好きなだけ取って食べさせるというものでした。

基本的にわんこは与えたら与えただけ食べる子が多いと思います。

いつもドッグフードのわんこはあまり食べないかもしれませんが手作り食を食べるわんこなどは

喜んで食べると思います。

この他にデザートもありました。

しかし、人間のようにいつもよりたくさん与えてしまうとお腹を壊してしまうこともあるので

様子を見ながらあげました。

我が家のわんこはあっという間に完食してしまいました。

最近ではわんこと泊まれるホテルなどが増えてきましたが、お客様に来ていただくために

いろいろ工夫をしているようです。

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / わんこのビュッフェ??