トップページ / スタッフブログ / 旅行に行ってきました〜♪

Staff Blog

旅行に行ってきました〜♪

2018年8月28日 - 未分類

 

 

週末、羽鳥湖や那須に旅行に行ってきました!

久しぶりの旅行でとてもリフレッシュ出来ました😀

涼しいかと思いきや朝は少しの時間だけ涼しかったですが

昼間から夜はこちらと全然変わらなくて35℃以上ありとても暑かったです💦

木々の匂いや夏の匂いが感じられて帰りたくない気持ちになってしまいました。

やはりリフレッシュは大切だな〜としみじみ感じました。

たくさん写真を撮ってきたので少しづつアップしていきたいと思います。

今日は羽鳥湖の周りにあるリゾート施設をご紹介します。

我が家はわんこを飼っているので基本的にわんこが泊まれるところしか行きませんが

こちらは別荘風なロッジやドーム、キャンプや今はやりのグランピングなどが出来る

わんこOKの施設です。

とてもお気に入りの場所です。

わんこの写真もたくさん撮ってきましたが普段できない体験をさせたりしたので

アクリルフォトでも作ろうと思っています。

皆さんも少し綺麗撮れたかな〜と思った写真がありましたらパネルを作ってみてはいかがですか?

 

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 旅行に行ってきました〜♪