トップページ / スタッフブログ / 〜衝撃的な事件〜

Staff Blog

〜衝撃的な事件〜

2018年7月20日 - 未分類

 

昨日の夜、突然入ってきたニュース。

カザフスタンのデニス・テンさんが25歳の若さで刺殺されてしまいました。

大好きなフィギュアスケートの選手ですが名前を聞いてもピンと来ず、どこかで聞いた名前〜?

え〜〜〜〜〜!って感じでした。

しかし足を刺されて亡くなってしまうなんて。。。信じられない気持ちでいっぱいです。

もう演技が見られないのかと思うとショックです。

フィギュアスケートの選手たちがコメントを発表しているようですがみんなショックを隠しきれない

様でした。

本当に何が起こるか分からないとしみじみ思ってしまいました。

しかし彼の残した栄光は消えることはなく語り継がれていくことを願います。

心よりご冥福をお祈り致します。

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 〜衝撃的な事件〜