トップページ / スタッフブログ / 〜7歳の誕生日〜

Staff Blog

〜7歳の誕生日〜

2018年7月2日 - 未分類

 

昨日は我が家のわんこの7歳の誕生日でした。

この子が我が家に来たときは先住犬がいましたがその子が今年に入って

長い闘病の果て居なくなってしまったので一人で迎える初めての誕生日です。

いつもは誕生日のケーキなども半分ずつ。。。

今年はすべて独り占めの誕生日でした。

写真に写っていますが上に乗ってしまってよく見えませんが

ピーピーなるおもちゃが大好きな子なので買ってあげると、とても気に入り

家に帰ってからはずーーっとピーピーピーピー鳴らして遊んでいました。

先住犬が思っていたより早く居なくなってしまったのでこの子には長生きを

してもらいたいと切に思いました。

ずーーーーと元気で遊んでいてね!!

しかし、先住犬と比べると写真が少ないのでこれからはもっとたくさん

写真を撮ってあげようと思います♥

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 〜7歳の誕生日〜