トップページ / スタッフブログ / 写楽ガールズ スタッフ自己紹介

Staff Blog

写楽ガールズ スタッフ自己紹介

2017年6月9日 - 未分類

こんにちは。今週も金曜日のブログのお時間が参りました(/・ω・)/
今日のブログは、写楽ガールズの受注担当スタッフ2名の自己紹介をさせていただきます。

●名前:Tsuneizumi
●趣味:雑貨を手作りすること、カフェ巡り
●水天宮のおススメランチスポット
   :ビンチェ、IBMタリーズコーヒー
●みなさまへ(*’ω’*)
我が家は2頭のミニチュアダックスを飼ってます。
写真を撮るのはほどんどワンコ達なので、
家の壁にたくさんのお気に入りのワンコの木製パネルを飾ってあります。
みなさんも愛犬の写真をお家に飾ってみませんか?

●名前:あない
●趣味:体を動かす、映画
●水天宮のおススメランチスポット
   :燻製カレー くんかれ、中華の翠蓮(担々麺がおいしい)
●みなさまへ(*’▽’)
ご注文をいただいているみなさまの素敵なお写真や作品が
お家やどこかで飾られるようになるんだな~と思うとワクワクして
ご満足いただけるようにがんばろう!と思います。
是非みなさまも世界に1つだけの写真パネルをお部屋などに飾りませんか?

今度、写真の出力オペレーターの紹介もさせていただきますね。
それでは皆さま良い週末をお過ごしください(^^♪

Comments are closed.

トップページ / スタッフブログ / 写楽ガールズ スタッフ自己紹介